TOPご注文についてカードエラーが出て購入できません
最終更新日 : 2023/10/11

カードエラーが出て購入できません

クレジットカード決済によるご利用でエラーが表示される場合は、主に以下の原因が考えられます。

・ご利用の通信環境によるエラーの可能性
・お客さまのクレジットカードが何らかの理由により使用できなくなっている可能性
・クレジットカード会社の「3Dセキュア2.0」による認証エラーの可能性

何度かお試しいただいてもエラーとなる場合は、「エラーコード」をご確認いただき、クレジットカード会社までお問い合わせをお願いいたします。その際に「3Dセキュア2.0の認証エラー」の可能性もあることをお伝えください。詳しくは以下をご参照ください。

・3Dセキュア2.0(本人認証サービス)について
当サイトは、なりすましによるクレジットカード決済トラブルを防ぐため、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しています。本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。

・3Dセキュア2.0とは?
本人認証サービス(3Dセキュア)については、ご購入者さまがオンライン上でクレジットカード決済を行なう際、事前にクレジットカード会社に設定登録したパスワードや、ワンタイムパスワードなどご入力いただくことで本人であることを認証し、不正利用防止効果を高める機能です。
VISA・Mastercard・JCB・アメックス・ダイナースの国際クレジットカード5ブランドで利用されております。